八尾&堺コンペイトウ☆ミュージアム ありがとうブログ

コンペイトウ☆ミュージアムの最新ニュースやこんぺいとうにまつわるプチ雑学をお伝えします。

八尾のPVダンス!!

2015-09-19 13:55:56 | ミュージアム情報
八尾の商工会議所さんづたいにお話があり、八尾の有志団体ぷらいまるさんからのご依頼で、八尾市を盛り上げるべく、八尾のプロモーションビデオを制作することになり、コンペイトウミュージアムやおも参加することになりました。

ミキハウスや八尾市民病院のスタッフさんのPVを拝見したところ、綺麗に揃っていて、私たちにもできるのかとっても不安に・・・。

当日に教えて貰って撮影というわけにいかないなぁということになり、堺のスタッフは昨日から朝の体操の際にダンスを取り入れることにしました。

見た感じでは簡単そうでも、ややこしい箇所も何か所かあり、大丈夫かなぁ?

みんな朝からポキポキ言わせながら頑張ってくれているようです。

八尾のメンバーもシルバーウィーク中に個別で練習しておいて、24(木)から合わせることにしました。

私も休み中に頑張らないと・・・リズム感ゼロなのに大丈夫かしらん???頑張りますっ!!

あと・・・王さまはどうするんやろうかぁ???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿