八尾&堺コンペイトウ☆ミュージアム ありがとうブログ

コンペイトウ☆ミュージアムの最新ニュースやこんぺいとうにまつわるプチ雑学をお伝えします。

シュガデビちゃんとデビ猫

2016-01-21 11:18:24 | ミュージアム情報
シュガラブシリーズ第2弾!!

石鹸の次は、シュガースクラブ入りのリップクリーム。

やっとパッケージのデザインで使うメインキャラクターシュガデビちゃんのイメージができあがりましたぁっ。

シュガラブちゃんをもうちょっと小悪魔チックな感じにして欲しい。そして今回のパートナーはちょっとプライドが高そうなおしゃまな黒ネコちゃんをお願いしますとこゆりさまぁんに伝えていて・・・ざっくりしたお願いで申し訳ないなぁと後で思うのですが・・・。

初期のシュガデビちゃんがこんな感じ。



だいぶほっそりしていたので、ちょっと肉付きをよくして、まつエクをつけて、八重歯をつけて欲しいとか無理難題を言って・・・。



こゆりさまぁん、迷走。

ムチムチマダムになっちゃいましたぁ~。

いやいや、これも可愛いんですけでどね~。

色々他のキャラたちからもインスピレーションを頂いて、こゆりさまぁんが可愛いと思う範疇内にシュガデビちゃんが収まったということでよかったです。

いやいや~ほんまに可愛いですって!!

そして、最後の最後にわがまま!!

やっぱりこうもりではなく、最初からイメージしていた黒ネコちゃんを描いて貰いたいんです・・・。

ギリのギリで本当にすみませんでしたが、納得のシュガデビちゃんとデビ猫が完成ですっ!!

じゃぁ~ん!!



なんとなぁく、ベティちゃんみたいで、キューティーハニーみたいな衣装がよく似合っているし、昭和レトロな感じと、マフラー上向きのデビ猫が好きだわ~♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿