八尾&堺コンペイトウ☆ミュージアム ありがとうブログ

コンペイトウ☆ミュージアムの最新ニュースやこんぺいとうにまつわるプチ雑学をお伝えします。

12/20(日)FMちゃおに出演しましたぁ!!

2015-12-22 11:39:28 | ミュージアム情報
久々のブログ更新ですみませんです・・・FBばかりの更新になっていました。

八尾のプロモーションビデオに出たことがきっかけで、FMちゃおへの出演依頼があり、12/20(日)八尾アリオにあるスタジオまで行ってきました。

八尾のミュージアムからピンクのウィッグをつけた姫で、自分で運転してブ~ンと移動。

ドレスは後ろもディーテイル凝ってて、頭もだけど、全体的にボリューミーでハンドルとの距離が狭い・・・。

前のめりの感じで運転してたら、1車線の道路でプチ渋滞起こってるとやっぱり反対側の人めっちゃ見てる。

私は普通ですオーラを出しながら頑張ってアリオ八尾に。

ただ、一般駐車場に停めようとするとなんと90分待ち!!ひょえ~!!

ラジオ生放送に遅刻しちゃうことになるので、近くのパーキングに。

パーキングは意外と近場ですぐに探せてホッとしました。

そんなこんなでパーキングからひょっこらひょっこらドレスを抱えてなんとかアリオ八尾に行くと、そうだ・・・ラジオ局まで館内を通らないといけないんだ。

精神安定剤の金平糖のオブジェを持って、「私は不審者じゃないですよ」オーラを出しながら、イトーヨーカ堂の中もするっと抜けて行ったんですけど、途中やっぱりパシャパシャ撮られちゃってたようです。

FMちゃおにも無事着いて、ともこさんに温かく出迎えられ、収録中のスタジオに。

FMちゃおのスタジオはガラス張りで、お話しているところをお客さまがずっと座って見て下さってる感じで、ちょっと私的には動物園的な感じもしちゃってました。

公開生放送なんで、シャイな私からすると公開罰ゲームみたい。

番組担当の作家の島津亮太さんと枝豆マンさんがお話されているところ私も途中参加みたいな感じでご紹介頂いて、コンペイトウ王国のPRも含めて楽しくお話をさせて頂きました。

もちろんアカペラソングとかポルトガル語でのふわっとした挨拶も入れつつ、耳から入ってくる情報もできるだけ楽しく・・・を心掛けました。

さて~伝わったかしらん?

シュガラブ石鹸のPRもできて大満足♡

緊張はもちろんしましたが、楽しい放送でした。また出たいですね~☆

さてさて、イケメンさんのお二人、島津亮太さんと八尾の枝豆マンさんに囲まれて、にっこり~な姫です♡



枝豆マンさん、派手すぎるぅ~嶋津さん、黄色の服だったら信号機だったのに・・・。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿