ひかるんち

セレブな日々にあこがれて・・・

怒涛の日々!?

2005-12-30 01:46:11 | Weblog
年末はどうしてもドタバタするものですが・・・
今までにない怒涛の年末を過ごしております。

25日
某フルートコンサートを開催し、コンサート仲間と忘年会。
飲んでいる最中に携帯電話が鳴る。
電話の主は宅配便のお兄ちゃん。
「今、お荷物お届けにあがったのですが・・・」
申し訳ないが、玄関前にこのままおかせてほしい。との宅配便さんの涙声。
年の瀬で忙しいのね・・・と思い、OKした優しい私。
家に着くと、宅配便のお兄ちゃんがおいていってもいいですか?と思わず電話してきたのが十分わかる大きな荷物!
エレベーターのない我が団地をよくもってきてくれたなーーーと関心したのもつかの間。
これ、どーーやって家にいれよう・・・
ズリズリズリと引きずりながらようやく玄関へいれる。
うぉぉぉぉ~~~~
何じゃコリャ~~~
ビニールのプチプチをベリベリはがす。
ダンボールをブリブリはがす。
するとまたもやビニールのプチプチ・・・
ちょっとーーーこれ、ずーーーっと包み紙だったりしないよね??
と思いながらさらに包まれている包み紙をベリベリはがす・・・
また、ダンボール!
中身は何かというと「TEMPUR」のマットレス。
夢中になって箱から取り出し、今、ベッドに敷いてある布団を片付け、TEMPURのマットを敷く。
くたくたに疲れた体をひゅーーードスンとマットレスに横たえる。
うわ~~雲の上にいるみたいぃ~~~
そのまましばし眠りにつく・・・

26日。
受付嬢仕事納めの日。
つつがなく仕事を納め、夕方、岩尾塾へ。
講義の後、忘年会。
2次会、3次会と・・・・・
某局アナさんと卒業生と3人で朝まで語る。

27日。
田無のマダムの事務所へちょいと仕事の後、お買い物番組の打ち合わせ。
夜、岩尾塾。
本年最後の授業。
授業納めはつつがなく・・・なかった。
まったく納得いかない出来。
しかし、現状の私はこうなんだ。
正月の課題にしよう。
同期の塾生4人で食事をして、おしゃべり。
いいかげん眠いぞ~~と電車のあるうちに帰ろうとしたが・・・
吉祥寺につくと中央線が人身事故で動いてない!
40分遅れで来た電車はスシヅメ状態。
ようやく国分寺までたどり着くが、黄色い電車はもう走っていなかった・・・
タクシー乗り場の長蛇の列に並び家についたらもう2時でした。
後に判明するのだが、同じ時間、同じ場所にてK野氏がタクシー乗り場に並んでいたらしい。

28日。
死んだように眠る。
ひたすら眠る。
何も考えずに眠る。
テンピュールに身を任せて眠る・・・・・・・
いやーーーテンピュール、よく眠れるのよ。

そして29日。
お買い物番組の打ち合わせ。
その後、会社の仕事納めの日なので支社のお掃除に参加。
夕方、onitang率いる?で部会忘年会をひかるんちにて開催。
メニューはキムチ鍋inチーズ。
先日出演した番組のビデオを見ながらダメだしを浴びる。
阿久悠40周年記念番組で盛り上がり、まったりと飲む。
今日のメニューの一押しはK林家の自家製塩辛。
さっぱりとゆず入り。何故かシャンパンとよく似合う。

・・・そんなわけで、ものすごい勢いで、飲む、食べる、喋る!!
そんな私はコエンザイムQ10がなかったら倒れていたかもしれないわ。
ホント、コエンザイムいいわよ。
営業トーク抜き。
日清ファルマのコエンザイムは本当にいい!
少しの嘘もなく、テレビでトークしてます。
さて、明日は家の掃除するぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の日々 (ぐっさん)
2005-12-30 09:23:02
この殺人的な日々のなか、

体調を崩していないのがなにより。

コエンザイム恐るべし!

そしてテンピュールよ、ありがとう!

返信する
ありがと~ (ひかる)
2005-12-30 17:02:51
そうなの、コエンザイム恐るべし。

寝ダメ派の私は、時間があるときに1日中寝ていますが、どんなに寝ても体が痛くならないテンピュールは最高♪

短い時間しか寝れないときもグッスリ♪

返信する
羨っ! (ぺちこ)
2005-12-30 20:16:59
うお~テンピュール!!

ウチも買う~!宝くじ当たったら。



返信する
宝くじ (ひかる)
2005-12-31 17:51:28
年末ジャンボ、当選番号発表になりましたが、いかがでした?



テンピュール、体が包み込まれて暖かいよ♪

でも、夏はどうかなぁーー

返信する