ひかるんち

セレブな日々にあこがれて・・・

ライブ終了!

2009-11-16 01:03:31 | Weblog
音と語りのコラボレーション第1弾
無事に終了いたしました。

今回は秋から冬へということで・・
「かぐや姫」
「賢者の贈り物」
の2本でした。

よく知ってるはずのかぐや姫のお話。
でも、音楽とのコラボレーションでなぜか泣けてきちゃう

賢者の贈り物はクリスマスのお話。
金時計を売って妻のの髪飾りを買った夫
髪を売って夫の時計のチェーンを買った妻
心がほっこりするお話。

台本も練りに練って書き上げました。
音楽もミュージシャンの皆さんが様々試行錯誤してくださいました。
本当に天才的なアレンジで楽しくて楽しくて仕方ない!!って感じでした。

冷たい雨が降りしきる中、たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

初めての会場で不安いっぱいでしたが何とか終了しました。

第2弾も考えておりますので、またまた宜しくお願いします♪

最新の画像もっと見る