ひかるんち

セレブな日々にあこがれて・・・

経過報告4

2007-11-28 23:23:14 | Weblog
今日、酸素ボンベの管がはずれました。
ずっとコブタちゃんのように鼻に差し込まれていた管が取れて食事もしやすくなったせいか、たくさん食べました。

まだ、歩行は病室内のみで最大3メートルの歩行しか許されてませんが、身の回りのことは大分一人でこなせるようになりました。

明日はカテーテルなので夕方からまたたくさんの管に繋がれてしまいますが…

明日の手術が上手くいけば、少し気持ちが落ち着くかな?

さて、
私の収録も無事に終わりました。
1発録りでなるべく早く病院に行こうなんて思ったら何だかあわててしまってメタメタに…

ふと、収録直前に先輩からいただいたメールの内容を思い出す。
「いつも通りにね」

そうだ、そうだ、力ぬいて行こう!

何も考えずいつも通りに喋りはじめたら、結局、いつもより少し早めに終わりました。

正直、今日はさすがに疲れました。

でも、まだまだ頑張るよ~

最新の画像もっと見る