コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

マインドカラー

2009-11-30 15:22:20 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
先日21日、22日の2日間に渡りマインドカラーを受講しました


周りのスタッフの皆から少し話は聞いていたのですが、
私自身は正直言うと初めは色自体にはあまり興味はありませんでした


それまでは自分の直感で好きな服を選んでいたし、
特にこの色が好きとゆうこだわりもなかったんです


それよりも私は、自分の持っている『資質』はどんなものなんだろうと、
それを知ることのほうがとても楽しみでした


自分らしく居ようと思っても、自分らしさって果して何なんだろうと思ったりもしていました。


そんな私の資質は全く予想外の大きいウェーブのストレンジでした




『きっと、周りの人達に支えられてここまできているはず』
とゆう言葉を貰い、さらに今日までを振り返り、私は本当に多くの周りの人達に
助けてもらって今の自分があるんだと思いました。

感謝しています


私自身ももっともっと周りを受け入れられる自分でありたいなと思いました

ハーモナイズ店に同じストレンジの素敵な先輩がいらっしゃるので、勉強させて頂きたいと思います
これからフォローがとても楽しみです
有難うございました


私も皆の後を追って自分のカラーを探していきます

最新の画像もっと見る