コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

アーユルヴェーダー学会 お詫び

2009-11-30 09:01:57 | コンパス管理部


昨日のアーユルヴェーダー学会にて

当社ブースで、歯磨きジェルをご購入いただきました、

静岡からお越しのお客様

もしかして、自分が間違って、サンプルを袋に入れた可能性が

ございます。

歯磨きジェルのサンプルのないのに、後で気付きました。



もし、このブログをご覧になっていただいたら、お手数ですが

コンパス南青山店までご連絡いただけますか?

03-3401-6044

昨日、販売担当させていただきましたのは、私吉田と申します。

私は、本日から沖縄に戻りますので、他のスタッフにおしらせいただけますか?

袋に入れる際に、商品を確認を怠った自分のミスで、大変ご迷惑を

おかけしました。


深く心からお詫び申し上げます。

ターコーズのセーターもしくは、ニットを着ていらっしゃたと

記憶しています。

その後、何度か会場に探しに行ったのですが、

残念ながらお会いできませんでした。

ブログをご覧いただきましたら、是非ご連絡お待ちしています。

yoshida





最新の画像もっと見る