コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

バーデンス シャンプー

2010-09-19 20:12:54 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
 先日嬉しい事がありました。

私のピアノの先生のご主人は

とてもバーデンスシャンプーを気に入って下さっています

シャンプーのご注文を頂くと、いつもレッスンの時に届けていました。

でも、私が今年の初めから半年程沖縄を留守にしていたので

先生は違うシャンプーでもいいかな?と思い注文をされ

なかったそうです。

先日、戻った私とランチをすると知ったご主人は

「シャンプー絶対お願いしてよ

と強くおしゃって下さったそうです。

ご主人がおっしゃるには

シャンプー後の排水溝に集まる髪の毛の数が

市販のシャンプーに比べかなり少ない

とのことです。

何だかとても嬉しかったです。

Maezato









最新の画像もっと見る