コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

フューチャースキンホワイトフェイシャル

2010-09-18 19:58:17 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
先日、久し振りに友人Aさんと食事をしました。

Aさんが一言「白くなったね~~~!!!!!」

と目がビックリマーク

「でしょ~~~」

と飛び上がりたい気持ちでした

と、いうのもAさんと私は2月程前に旅をしてきました。

皆さんもおわかりの通り、今年の7月は猛暑で連日30度以上の日々が続き

帰る頃には真っ黒になっていました。

沖縄に戻り、会う人みんなに「ハワイに行ってきたの?」

と言われる始末…

何とかしなくては!!!と思っていました。

9月に入りやっとホワイトケアーが出来る季節が到来。

早速、今月から始まった『フューチャースキンホワイトフェイシャル』を受けた翌日

Aさんと再会という訳です。

この季節ならではのトリートメントは

お肌が白くなったと感じるだけでなく

肌のキメも整った感じがして

2倍嬉しい感じです。

今年受けた紫外線は今年のうちにケアーして来年を迎えたいですね。

Maezato

最新の画像もっと見る