コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

明治神宮参拝&こどもの日

2008-05-05 19:29:43 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
ゴールデンウィークを皆さんいかがお過ごしですか?
4月は気温が低い日もありまりたが、
5月に入りやっと初夏という感じですね。
なぜだか、5月は新しいものが動き出す予感を
公私ともに感じています。

毎月恒例の1日の明治神宮参拝でも
心静かに、感謝と5月のイメージを手を合わせながら
自分自身で確認してきました。



それから、今日は子どもの日ですね。柏餅食べました。
我が家は、毎年、子どもの日前後に、二子玉川の河原で

友人たちと、お弁当持ち寄りピクニックをしています。
もう、6年以上は続いているでしょうか?

子どもの数と参加人数も少しずつ増え、大所帯です。

先ず、各家庭自慢のお弁当をひろげ、乾杯をして
食べては、飲み、お腹いっぱいになったら
童心に返り、ドッチボールやバトミントン、相撲、
リレー、人間ピラミットを

子どもたちと、本気でしています

翌日は、大人全員筋肉痛

自然の中で、お弁当をひろげて、語り合い、おもいっきり遊ぶ

たまにはいいですよー。子どもにとってもたくさんの
大人と、子どもたちと触れ合う、大切な時間になっています

二子玉川ピクニックが我が家の子どもたちへのプレゼントかなー
R.miyagi

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキミドリ)
2008-05-08 14:22:58
ステキなプレゼントですね。
外で食べると、なんでもおいしく感じるし、
子供たちと友達家族と、楽しそうですね☆
返信する