コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

小さなキネシオロジスト

2008-05-08 13:18:31 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
長男、来月5歳になります
ボトムなのでトップの私には全く理解できない強物
そんな彼は毎日14筋体操とクロスクロールを頑張っています

先週の話になりますが、彼の父(私の主人です)が「頭痛い、風邪かも」
と言って帰ってきたのです
「薬飲んだら?」と言いそうになった私
長男は「お父さん、体操したらいいよ!」
「はい、はい」
「さんちょーけい」「けんちょーきん」
「体はまっすぐ!」
もちろん14筋全ては無理なのですが筋肉まで教えようとしています

嬉しくてすぐコンパススタッフにメールをしてしまいました
その後、私が2筋を調整してあげて少し楽になった父
小さなキネシオロジスト誕生の瞬間でした

mona.takehara



最新の画像もっと見る