コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

魔法のフェイシャル~モニター~

2010-03-22 16:05:21 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
あご周りのポツポツニキビが出ては引いて、出ては引いての繰り返しでなかなか
治らず、1ヶ月程前から魔法のフェイシャルを週2回で受けています。



以前は中にこもり、なかなか出てきてくれなかったものがケアをして2~3日すると
自然に出てきて枯れてくるようになりました。
肌の代謝が少しづつ良くなってきてくれているのかな、と感じています。



お家でのケアでも毎朝・毎晩実践していますが、洗顔後は肌に透明感が出て白くなり、
毛穴がキュッと閉まります。


そしてケアをスタートした時期から栄養素も摂り始めました。
始めから全部は難しいのですが、体の内側からも同時にケアです。



その中でも、たんぱく質は忘れないよう気をつけてしっかり摂るようにしています
筋肉や骨・血管、そしてホルモンや酵素など体のあらゆる形成に関わり、
肌組織を作る源にもなるそうなので、欠かせません。




『たんぱく質で人生が変わるってよ!』と聞いたのでどう変わるか楽しみです。



少しづつ変化は見られるようになったのでケアを頑張って続けていきたいと思います!


短時間でも深く休めるので時間があまり持てない方にもお薦めです
基本的なケアの見直しをされたい方にもいいと思います

また経過報告しますね!

今日で連休最後ですが、今日までお休みの方はまた明日からお仕事頑張って下さいね



明後日からはコンベンションで沖縄国際映画祭も開催されるようなので、今週は
バランスリー周辺も賑やかになりそうです



バランスリーもLaugh&Peaceで頑張ります



K.HIGA



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Laugh&Peace (れいんぼーっ)
2010-03-22 21:05:18
比嘉さん
お久しぶりです。Downのコーチです。
昨日、ウージ染め展の最終日でパレットに行ったら…吉本芸人さんたちを何組も見ましたよ~!
お笑い番組好きの私は、今日も姉と一緒に見に行って、元気もらいテンションあがってますよ♪
春のユラユラした天気に、私もお肌が荒れアレ~ですが。笑って毎日過ごしたいですね!
返信する
お久し振りです (K.HIGA)
2010-04-05 14:26:03
れいんぼーっさん
お元気でしたか?
コメント有難うございます♪そして返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

れいんぼーっさんもお笑い好きなのですね♪
私は今回行けなかったので来年機会があれば是非遊びに行ってみたいと思います☆

お肌のお手入れもお互い頑張りましょうね~(^^)





返信する