コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

古代マヤ暦

2010-03-22 21:11:19 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんはー。
久しぶりの連休でした。最近の休みは子どものバスケの
試合などが多く朝から出かけることが多いです。
今日は、家にみんな、いない珍しい日で朝から主婦のように
洗濯、皿洗い、カメの水槽の水換え、息子のズボンの
裾直しと働きました。午後からはコンパスで最近
流行っている古代マヤ暦の家族の関係性を調べていました。

私は、赤い蛇という紋章で、自己のコントロール
アピール力、正直力、
神経を使うので気をゆるめる場所をもつことなどが
シンクロを起こす(自分の思ったことが現実になる)
生き方になるようです。

家族での関係性を見ると
妻と三男のガイドが私だったんですよー。

ガイドとは、困ったときに助ける
目標を与える
手を引っ張ってくれる
という導くガイドの役割だそうです。

長男とは類似キンという関係で
一緒にいて違和感がない、楽、
気持ちをわかってあげられる

次男とは、同じ赤蛇をもち

娘のガイドが私の姉だったりと
面白かったです。

コンパスの社内での関係図を
社長の吉田が作っていたのですが
それぞれの役割や関係性が見えて
すごく、為になり活かせそうでした。

会社の人間関係の問題も
マヤ暦でみて、納得でき、次の日から
そこにあまりストレスを感じないというコンパスの
お客さまもいましたよー。

かなり、日常の人間関係に役立ちそうです。

また報告します。

R.miyagi



最新の画像もっと見る