コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

師走

2009-12-28 22:11:52 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
慌ただしく過ぎ行く12月…クリスマスも終わり今年も残すところあと3日ですね

今月中旬頃にハーモナイズ店・バランスリー店合同の忘年会があり、
その日に24歳を迎えた私は誕生日をスタッフ全員に祝って頂きました
(南青山店の中山さんとは生まれ月もマインドカラーも同じ12月のstrangeです)

素敵なお花と一人一人の心温まるメッセージと初めて見た
ロングロングロールケーキも一緒に頂きました
本当に有難うございました

入社して3か月、そして初めてのコンパスでの忘年会で、古波蔵さんと手登根さんとどんな
余興をしたらいいのだろう、とちょっと変な想像を少しだけしていた私。

想像とは全く違ったのですが、とてもとても有意義な時間でした



今年一年を振り返り、それぞれの考えをそれぞれの言葉で伝え、一年に起こった出来事や
それに関わる全ての人々に感謝し分かち合い、時には涙あり笑いありの素敵な時間でした


毎年毎年、新年のカウントダウンにただウキウキしていた私はすごく考えさせられ、
今年一年無事に終えられた幸せと感謝の気持ちでいっぱいになりました



私は、最近からお客様のトリートメントの一番初めの足湯に入らせて頂いているのですがレッスン
初めは緊張し手順ばかりを気にしていました。



だけど大切なのは手順でなく「感じること」だと教えてもらい、あれこれ考えずにただお客様の足を感じよう
と思ってやるとまるで人が変わったかのように気持ちが落ち着きリラックスして出来る様になりました。
やってる自分まで気持ち良くなるとゆう不思議な感覚です




目の前に居る人たちやひとつひとつの出来事から「感じること」
すごく大切なんだなと思いました



皆さんも身近な家族や友人、大好きな人たちと少しだけ今年はどんな一年だったかな、
とそんな時間を持ってみて下さい
分かち合い、感じ合うことで
心が洗われ、また新たな気持ちでスタート出来ると思います



Higa

最新の画像もっと見る