コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

冬の玄関掃除は冷たい?

2009-12-29 01:51:18 | コンパス管理部
今年も残り少なくなり、

12月29日コンパスも大掃除を実施しました。


コンパスハーモナイズショップの玄関掃除は閉店後となり、

午後9時スタート!

さすがに、沖縄といえども冬は寒い?とおもいきや

結構暖かい夜でしたので、助かりました。

シャッターと玄関の一年の汚れを落とさせていただきました。


ハーすっきり!

僕は奈良出身なので、奈良の冬はとにかく寒いんです。

小さな頃の実家の年末の掃除の担当は、何故だか玄関でした。

奈良は寒いので、いつも厚着をして、ガタガタ震えながら掃除した

記憶がよみがってきました。

沖縄は暖かいので良かった!

yoshida


最新の画像もっと見る