コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

バーデンスシャンプーでかゆみがなくなった!

2011-07-23 20:59:12 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
またまた、バーデンスシャンプーをお使いに
なった方から、嬉しいご報告がありました。

今日いらした、Hさんは、バーデンスシャンプーを
お使いになるようになって2ヶ月ぐらいになるでしょうか。

ご家族3人で使われていて、みなさん
お肌が敏感で、Hさんも頭皮のかゆみがあって
いろんなシャンプーを今まで、試したようですが

今回も半信半疑で使ってみたようですが
あきらかに、かゆみがなくなったとおっしゃっていました。

嬉しいですねー。

そして、もうお一人は、トリートメントを
しにいらした男性のお客様で
奥様が、2月にコンパスでバーデンスのシャンプー
トリートメントを購入し使っていたのですが

お仕事の関係で通訳の方が、たまたま
同じバーデンスのシャンプーを使っていたようで

びっくりしたお話をされていました。
お二人とも、シャンプーには、こだわりを
お持ちのようです。

このようにバーデンスシャンプーの輪が拡がっている
ことが嬉しく思えました。

まだまだ、頭皮やお肌にトラブルをお持ちの方が
世の中には多いと思いますので、ぜひ多くの方へ
これからもバーデンスシャンプーの存在を
お届けしていきたいと思います。

シャンプーによってシミもできる可能性が
あるようですよー。またこの件は、後日、お伝えします。

  コンパス南青山店
℡03-3401-6044
    宮城

最新の画像もっと見る