コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

シミが薄くなった!

2011-10-08 13:40:40 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
薬用ホワイトローションが 発売されてから2ヶ月と少し経ちました。

販売する際に スタッフも使用し始めたばかりで
検証が無く、あまり確実な事をお伝え出来ずにいました。

しかし この前ようやく 「シミが薄くなった気がする~」
とのお声をお客様からお聞きする事ができました。

そのお客様は 
「顔の気になるところにポイントでつけ 余りを手の甲に着けていたら薄くなったように感じた!」
とおっしゃっていました。


実は私は今年の3月に 花粉症が酷いとき目をかいたら
左目の横にシミが浮き出てきてしまったのです。

今までなら、いつの間にか治っているのにいつまでたっても消えない!

口にするのもおそろしく(笑)心に秘めていましたが、内心とても焦っていました。

年には勝てないのか…と肩を落とし始めていました。

栄養素も 飲んでいましたが 改善はみられませんでした。

栄養は、その時身体に一番必要な所に補充されるそうです。

ですから私の場合は、シミ以外の箇所が今は栄養が必要なのかもしれません。

私はもうすぐブライダルもあるので、9月から思い切ってホワイトローションを使い始めましたが 
実は、あまり期待していませんでした。

出来てしまったシミを無くすのはとても難しいように思っていたのです。

しかし ここのところ 目尻のシミが薄くなったかな~?
全体的にトーンが上がったかも。 

と感じる事がありました。

でも思い込みかもしれないし… 

先日お客様からの声を聞いた時、確信しました。
「やはり シミは薄くなっている!」

シミは 対処が早いほど効き目が有るそうです。

そしてホワイトローションは、ホワイトゲルよりお肌に浸透しやすいそうです。

目尻の横のシミは、3月に浮き上がってきたものなので、
ホワイトニングしやすかったのかもしれません。

おまけに 今使用している基礎化粧品は恐れ多くも樹液です。

ダブルパンチで、ブライダルまで成果をあげたいです。

ちなみに、ホワイトローションは容器がスポイト状になっているので
しっかりしめないと液がこぼれてしまう可能性があります。

私は、使用し始めて間も無く、大量にベッドにこぼしてしまいました。

あせってシーツに顔をこすり付けてみたりしましたがほとんど染み込んで
しまっていました。

ショックでした・・・

旦那さんのベットだったのでそのうち、旦那さんが白くなるかもしれません。

ブライダルの前なので白くなってくれたらうれしいですが(笑)

ケイトダマ

最新の画像もっと見る