コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

運動会 150メートル全力疾走!

2011-10-11 21:48:38 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
秋ですねー。この3連休も天気が良くて
気持ちよかったですねー。

秋といえば運動会。

私ごとですが、今度の16日(日)に
区の運動会に参加します。

初参加で、いきなり40代のリレーの
選手になってしまいました。

区を8ブロックぐらいにわけ

小学生、10代、20代、30代、40代

の代表で競うようです。
昨年、子どもが選ばれて、応援に行ってきたのですが
みんなまじモードでした。

賞金や賞品もすごいそうです。

いつも選手に出ている40代の方が
今回に限って仕事でどうしても出れない
らしく、なぜか私に白羽の矢が立ちました。

せっかくなのでと受けたものの
20年以上マジモードで走ったことは
ありません。それも1週150メートルはある
グランドです。

トレーニングもできぬまま、当日を迎えそうです。
日曜日に娘と軽いジョギングをしていて、
アスファルトの直線があったので走ってみましたが
翌日筋肉痛。これ以上すると当日に走れないと思い
翌日からは、何もせず・・・

しかし走るからには、真剣に走り、ぜひとも
勝利したいです。勝負事になると、かなり本気です。

キネシオロジーの秘密兵器と
ヨーガの呼吸法、分子栄養学をフル活用して
挑んでまいります。

結果は、来週月曜日にでも報告します。

何よりケガなく、楽しんできます。
ひそかに、心では、楽しみなんですよー。

コンパス南青山店
   宮城

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16日 (ケイトダマ)
2011-10-14 12:48:22
身体が少し心配。
返信する