コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

70代の化粧品、ジュエキシリーズ

2011-10-04 20:26:21 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
東京は、だいぶ夜は寒くなりましたね。
風邪をひいている人も多い気がします。

今日はモアコスメティックスの講習会でした。

今日のテーマはジュエキ

お水を使わず、フィンランド産100%白樺樹液で
つくったお化粧品です。

樹液の香りが抗酸化(アンチエイジング)の
効果があることを学会でも発表されています。

今日の講習会の中で

70代の男性が樹液のクリームを
使っているというお話がありました。

何歳になってもお肌を若く見せたいという
ニーズのジュエキのお化粧品が答えて
くれるんですねー。

確かにコンパスでも40代以上~70代
の方にジュエキファンは多いです。

お肌が白くなり、クリームがかなり保湿感が
あります。

70代の方へのお化粧品なんて、なかなか
他にないかもしれませんねー。

コンパス南青山店
   宮城

最新の画像もっと見る