コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

女性の薄毛は、シャンプーとトリートメントが原因だった。

2011-09-30 21:18:10 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
今日で9月も終わり、明日から10月ですねー。
秋本番という感じです。

秋は、急激にお肌が歳を重ねると言われています。
保湿がすごく重要です。

保湿の前に、乾燥させないシャンプーを
使うことが、もっと重要になります。


今日、お電話でお話しました50代の女性が
おっしゃっていましたが、バーデンスシャンプーは
ぺしゃんこになっていた髪が、ふっくらボリュームが
でるんですよーと話されていました。

初めてのバーデンスシャンプーでしたので
感激されていて、嬉しかったです。

シャンプー剤に秘密があるんですよーと
お話しました。

もちろん何回もこのブログでもお話しました
洗浄剤がお酢がベースになっていて

硫酸・スルホン酸よりも安心、安全で
細胞にもダメージを与えない

アミノ酸系のシャンプーで考えられる
アレルギー反応もないので

頭皮、髪の毛が傷まない!

おまけにシャンプー剤に入っている
成分が、シャンプー時に傷んだ髪の毛の
ダメージホールに入り込み髪が元気になり
ボリュームが出るのです。

傷んだ髪を修復するなど良くコマーシャルなどでも
いいますが、実際に実験データーとして修復しているという
証拠は、ないそうですが、

バーデンスシャンプーでは、その成分に
蛍光剤を混ぜ、実際に入っているのを顕微鏡で
確認しているそうです。

女性の薄毛もシャンプー、トリートメントの
刺激がかなり影響しています。

バーデンスのシャンプーに替えて
地肌が見えなくなったと喜んでいる方も
います。最近、女性のカツラが売れているそうですが
先ず、シャンプーを替えてみることを
オススメしたいと思います。

コンパス南青山店
  宮城

最新の画像もっと見る