コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

オススメ!セラピスト

2011-09-29 20:06:49 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
お客様の中で 南青山店、宮城良太さんのエステを受けた事のある方は
何人いらっしゃるでしょうか?

ここ数年 宮城さんはセラピストとしての才能を封印してきました。

昔はトリートメントもしていたそうです。

何人かのお客様は受けた事があると噂で聞きました(噂というか、宮城さんが
よく話していました)

しかし、ついに今年の10月半ば(いつからか正式に決定していません)から 

封印していた黄金の両手を解き放ちます。

私も 簡単に受けましたが 男性ならではのダイナミックさがあるように感じました。

男性のトリートメントは ハワイで受けましたが

その時も 女性とは違う力強さが心地好かったのを覚えています。

宮城さんならではの暖かさが伝わってくるような素晴らしいトリートメントです。

40分のショートコースですので、どうぞお気軽に受けてみてください。

ケイトダマ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私うけましたよ! (Keiko)
2011-10-02 22:11:01
何年前でしょうか? 私、良太さんのエステうけましたよ。男性の厚みのある大きいHandsで、心地よかったことを覚えてます。なんか安心感があるほのぼのという良太さんの温かみが伝わってきました。
返信する
そうですよね~ (ケイトダマ)
2011-10-04 20:30:40
keikoさん、コメントありがとうございます!

宮城さんのエステは本当に、人柄が伝わってくる、暖かみのあるトリートメントですよね。

また受けにいらしてください。
返信する