コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

バーデンス薬用ホワイトローション!(シミが薄くなってきた)

2011-10-15 21:18:24 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんはー。
今日は、立て続けに、先日、新発売になりました
薬用ホワイトローションをお使いになっている方から

すごい!

と熱く話してもらいました。

70代のAさんは

コンパスのお化粧品を使うように
なってお肌全体の透明感が出てきたので
逆にほほのシミが目立ってきていたんですよー

しかし、この薬用ホワイトローションは、すごい
70代になって結果がでるのをあきらめて
いたのですが、ほんと薄くなってきたんですよー
嬉しいー

とのお声でした。ほんと嬉しそうで、
私も嬉しくなりました。

ホワイトローションが発売になり
2ヶ月以上が経ち、シミが薄くなった
透明感がでてきた。

肌の凹凸がなくなり、お肌がしっとり
してきた。

など・・・

多くの嬉しい声も頂いています。

またご報告します。

コンパス南青山店
   宮城

最新の画像もっと見る