コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

大運動会の結果

2011-10-18 21:15:45 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんは。
夜は、冷えてきましたねー。

ご報告します。
日曜日に予定していました
私の住んでいる千代田区の
運動会が、前日夜の大雨のため
中止になってしまいました。

リレーで150メートルを走るため
新しい靴も買い、張り切っていたので
とても残念でした。

運動場の土の感じや
人の雰囲気
コーナーの曲がり具合
自分の走り方のフォームなど

イメージがばっちりできていただけに
がっかりでしたが

自分が目標をもち、そこに向かっていくときの
心の持っていき方や準備の仕方など

久しぶりに緊張感の中で味わえて
そこは、貴重な体験でした。

完全に1位でテープを切るところ
もイメージしていました(笑)

緊張や不安より楽しみが大きかったです。

はやり、目標を持つことは、
大切なんだと改めて思いました。

目標は、期限が決まっている
より明確なものが具体的に行動できて
いいですねー。

新たな目標見つけます!

コンパス南青山店
  宮城


最新の画像もっと見る