コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

バランス調整

2008-04-17 22:03:25 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
お休みの日にレッスンをしにバランスリーへ。。。

その帰りにお店の近くにある、バランスリースタッフ古波蔵さん行き着けのカフェバー・
fuuno(フーノ)へ連れて行ってもらいましたコンパスのパンフレットを置いてくれています

時間が早かったこともありお酒も少々いただきました
カクテルも食事も凄く美味しくて雰囲気もまったりくつろげます

古波蔵さんお気に入りなのも納得

ちなみに写真右手前に写っているのは桜の切り株で作られた樽から注いでもらった焼酎です

この日のレッスンの話をしていてTFHの話題になり、会話に加わってきた店員さんが興味津々だったので、彼のバランス調整を試してみようということに
2人で体調を聞きながら当たりをつけて、体のポイントを刺激しました。
病み上がりだったこともあり、かなりバランスが崩れていたようで、凄く痛がっていましたが、
調整した後は「温泉に入った後のような気分だぁ~」と凄くスッキリした様子で、驚き、喜んでいました
こんなにはっきりと実感してくれている店員さんを見ていると私達まで嬉しくて気分爽快

ビックリだったのが、それまで貸切状態だった店内に、
次々とお客様が来店してきました
これはきっと店員さんのエネルギーバランスが整ってお客様を呼び込んだのかも
体のバランスが整うとこんなにパワフルなんだやっぱり凄いです再確認しました
私も自己ケアを怠らずスタッフ同士でも調整し合って、
いつでもパワフルな状態でいられるよう行動しなければ
改めてそう実感しました

バランスリーでは、このTFHを取り入れたトリートメントもご用意していますので、ぜひ体と心のバランスを整えにいらしてくださ~い

Y.T

最新の画像もっと見る