コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

魔法のタネ

2008-04-17 18:01:22 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
古巣ハーモナイズショップに帰って来て一ヶ月が経ちました

久しぶりにハーモナイズショップのお客様とお話ししたり、一緒に大笑いしたり、「おかえりなさい」なんて言ってくれるお客様もいて嬉しかったです


ここ数ヶ月、自分がどうありたいのか、どこに進みたいのか、今自分がどこに立っているのかさえも分からず、なんだか迷路に入ったような感じでした


少し環境を変えて勉強したいという事もあり、ハーモナイズショップで、そしてハーモナイズのスタッフからあれと、これと、こういうことを勉強して、これだけの事が得られたらいいな~なんて思っていた事がここへ来て一ヶ月、今ではそれ以上のことが得られてます



私は毎朝出勤するとまず、ショップに置いてある「魔法のタネ」カードを開きます。

カードには短い言葉が書いてあって、私はその言葉を今日の自分へのプレゼントにしています

カードは十数枚あるにもかかわらず、ここ数日間連続して、そしてカードを開いた数の中でも今まで一番よく出る言葉が

『降っても 照っても 大丈夫』 

これだけこの言葉を見ていると本当に大丈夫なような気がしますクスッ

さすが、魔法にタネ。。


S.Uehara





最新の画像もっと見る