コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

364

2008-11-26 14:17:12 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんにちは。
今日も東京は快晴で気持ちいいですね。
12月をどのように過ごすかで来年の
1年間が決まると良く聞きます。

12月に向かい、なんだかそわそわしているのは
私だけでしょうか?

今日は、昨年までコンパスで
働いていました、にっしょーこと
二所宮さんが、友人と始めた
西荻窪にある、364というお店に
いき、1年ぶりに、二所宮さんに会ってきた
ご報告です。

元気そうでした。

食に関わるお仕事をしたいと
以前より話していて、それを形に
していました。

こだわりの食材、包丁、他
厳選したものばかりでした。

土日は、包丁の研ぎ方教室
ゴマ豆腐づくりなど、いろんな
ワークショップをしているそうです。
会いに行った日は日曜日で、
賑やかでしたよ。

久しぶりの二所宮さんも元気そうで
会えて嬉しかったさー(沖縄表現)

写真は、マインドカラーチャームの
私の娘と同じチャームのにしょーです。
くるくるパーマからストレートになり
印象も変わっていました。

西荻窪あたりに行く機会がありましたら
にっしょーに会いに行ってみてくださーい。

お店の詳細はHPを参考にされてください。

http://www.sanrokuyon.com/

R.miyagi

最新の画像もっと見る