コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

新しく仲間入り~バランスリーコンパス~

2008-11-27 18:20:51 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
先月からバランスリーに新しい仲間が入りました~

遅くなりましたが 皆様にご紹介したいと思います

名前は比嘉香織さんです

いつもニコニコしていて すごく明るくて可愛い方です

なんと、英語もペラペラ。。。。

バランスリーにちょうどご近所の外国人の方がいらしていたのですが

私は英語が残念ながら話せないので、ジェスチャーでの対応しか出来ず

その時にも比嘉さんが対応してくれ、お客様も喜ばれていました

比嘉さんのお陰でとても助かってます感謝。。。



これから素敵なセラピストになる為に勉強をしていきますので

皆さんも比嘉さんのデビューを楽しみしていてくださいね~








最新の画像もっと見る