コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

自分のゼロを感じるフェイシャルハーモニーバランシング

2010-03-23 08:51:44 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
今回も、Oさんは、フェイシャルハーモニーをされました。

お気に入りのメニューです
手のひらの皮膚が、きれて、じゅくじゅく。
なかなか、皮膚が再生してこないのが、不安。
いつまで、続くのか?

それと、背中の一部が重い感じ。

今回そのあたりが、テーマでした。

フェイシャルハーモニー終了。

その後の感覚は?

手のひらのことへの、ストレスは軽減。
半分以下くらいになったかな?

背中も軽くなってる。

目が、お顔全体が引きあがったかんじ。

「あ~、さっきまで、力が随分はいってたんだな~、って、わかる~。」

フェイシャルハーモニーをされたあと、
このセリフを、Oさんからよくお聞きします。

毎回、すごい!!と思います。
それに、気づけてるなんて!!!

ほんとうに、不思議なくらいシンプルな内容なのに
その人を芯から、ゆるませてくれる感覚がファイシャルハーモニーにはありますね。

禅カウンセリングでも、
クライアントに一番役にたつのは
カウンセラーが、まずは、リラックスして、ただただきくこと。

マインドカラーでも、リラックスするほどに、自分の無意識の最強のパワーがでてくる。

がんばって力んだら、それは途絶えてしまう・・・。

「リラックス」って、実はすごいパワーを産み出すんですよね~。

でも、この感覚は、ひとりひとり、自分でしかわからない。

それも、自分のなかで、力んだ感覚と、そうではない感覚を比べないとわかることができない。

あ~~、もっともっと、リラックスの感覚を、感じ続けていたい~!と、
私自身、強く思いました。

そしたら、もっともっと、いろんなものがよく見えるはず!
もっともっと、ひらめきがあるはず!

Oさんの、あのセリフを聞いていて、そんなことがよぎりました。

多くのかたに、コンパスに、「リラックス」されにいらしてほしいな~。
たくさんの方々が、自分の「リラックス」、「ゼロの感覚」に出会っていかれてほしいな~。

とてもとてもとてもとても、とてもとてもとてもとても、思うのでした!!


南青山店 中山治美


最新の画像もっと見る