コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

最後の追い込み

2010-03-23 00:55:13 | コンパス管理部
明日、3月23日はヨーガセラピスト養成コースの最終日です。

受講しているのは、僕ではないのですが、

今回、ヘルプを頼まれた関係で


卒業論文や卒業発表に必要な資料など・・・・・

いろいろ製作するものは多く、

土曜日、日曜日、月曜日と缶詰状態で

最初の2日間は、パソコンとにらめっこでした。

今日は、製作物を


あとは、本人が文章を書くだけ・・・

僕のお役目は終わりました。

神様ありがとうございました。

無事、終わりました。

背中は、パンパン、目の奧が痛い、首も痛い

痛いところだらけ・・・・・

しかし、パソコンとのにらめっこは、さすがにキツイデス。


そういえば、前職のコンサルタントの時は、年度末ちょうど今頃

毎日、パソコンとにらめっこでしたが、

さすがに、久しぶりなので、辛かったです。

今日は、早く眠って、明日から仕事ガンバルゾー!



最新の画像もっと見る