コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

マインドカラー

2010-05-24 14:11:39 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
 先日、マインドカラーを受講しました。
前から、マインドカラーについて色々話は聞いたり、スタッフ同士で私のマインドカラーを予想したり・・  
と、常にマインドカラーの会話が私の周りで飛び交っていました


もともと色には興味があり、自分自身に似合うカラーを知れたらいいなと思っていましたが、ただ似合うカラーというのではなく自分の資質を知るということがマインドカラーだと知り、徐々に自分自身はどういう資質を持って産まれてきたのだろうと、自分をもっと知りたいと思うようになりました



思えば二十数年生きてきて、自分自身のことを分かってあげてたのだろうかと思い、良い機会だと思い今回マインドカラーを受講することにしました

 

受講して、6タイプのマインドカラーがあると知り、自分自身の小さい時を振り返ってみて、「私はどのタイプだろう・・」と予想したりと次の日に分かると思うとドキドキしました

 
 私は、予想していたのとは違い、ストレンジでした
なので、バランスリーにはストレンジが二人居ます
同じ資質でも、人それぞれ個性もあるので、おもしろいなと思いました


これから、自分のカラーを活用し、パワーアップしていきたいと思っています



 





最新の画像もっと見る