コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

インターンシップ生 第1弾

2010-05-24 17:00:34 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
去った5月7日から約2週間 ハーモナイズショップにインターンシップの実習生がいらしていました
以前にお客様としてコンパスへ足を運んでくださった方で、セラピストを目指して学校に通っていて今回コンパスを実習の場所として希望されたそうです

一緒にお仕事するのは2週間ほどの短い間でしたが、お部屋の掃除やセッティング、洗濯物なども丁寧にこなしてくれて、慣れない環境の中だったと思いますが、お客様にもスタッフにもいつでも明るい笑顔で接してくれて一緒に居て凄く気持ちが癒されました

実習最終日には、心のこもったお手紙と贈り物をわざわざ用意してくれていました

コンパスで扱っているアイテムやセミナーにも凄く興味を持ってくれて先日開催された禅カウンセリング初級を早速受講されたNさん
その決断力と行動力にも感動

私も再受講したのですが、今回のセミナーでお仕事の時には見られなかったNさんの一面も見れてとても嬉しく楽しい時間を過ごさせてもらいました

次はマインドカラーを受講したいと言っていたので、予想しつつその時を楽しみにしています
今回のご縁と出会いに心から感謝しています
笑顔の素敵なNさんがセラピストとして活躍する日がとても楽しみです

yukiko.t


最新の画像もっと見る