コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

バランスリーコンパス    ~感激のバースデイ~

2008-09-11 14:33:59 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
吉田さんに続き、今月6日は私の30回目の誕生日でした。

コンパスに入社して初めて迎えるバースデイ

その日はコンパスの皆さんから驚きと感激のサプライズバースデイ祝いをして頂き凄く幸せな気持ちで新たな歳を迎えることができました
本当に感謝です

その日の夕方、社長と嘉数さんがバランスリーへ来ました。
嘉数さんの体調が優れないとのことで、
トリートメントを受けて頂くことになり、
今回はアーユルヴェーダのトリートメントを私が担当で行うことになりました。

トリートメントが仕上げに差し掛かった時

突然、施術室の扉が開きました

暗闇の中に数本のロウソクの光が。。。
何やらその周りに数人の人影が見え
次の瞬間、バースデイソングの合唱が始まりました

ハーモナズショップのメンバーの皆さんと湧川さんの息子さんのR君まで、私のバースデイお祝いに駆けつけてくださったのです

突然のことに、驚きすぎて私はトリートメントを続けるべきなのか?
ここは何処だった??と頭が少々パニック状態に。。。

そうこうしている間にケーキの上のロウソクを吹き消し
R君から可愛いお花を受け取り
安楽さんお手製の皆さんからの温かなメッセージが書かれたカードを頂きました
一瞬にして人気スターのような私

お仕事終わりでお疲れであろうところ、バランスリーまで足を運んでくださった
皆さんに本当に感謝です
温かい心遣いが凄く嬉しくて、心地いい時間を過ごさせていただきました
更に翌日には南青山店の宮城さんと中山さんから
心温まるお祝いメッセージを頂きまたも感激

皆さん本当にありがとうございました
色々な面で、まだまだ発展途上中の私ですが、
少しずつでも確実に前へ進んで行ける歳にしたいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします

yukiko.t


最新の画像もっと見る