コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ホワイトケア

2008-09-09 12:18:58 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
コンパスでは今ホワイトアップキャンペーンを行っています 

 実は、私も去年の9月頃から左目ジリの下にあったシミが
気になり「これは何とかしなくちゃ」と、
シミ失くすぞ大作戦が始まりました。

 普段のお手入れ+シミケアをしたいなら、
化粧水の後、気になるところにホワイトゲルをつけ
その後顔全体にセラミドクリームつけた方がいいよ
とアドバイスをもらい、
それから、ホワイトゲルを毎日、朝と晩につけ始めました。
(たまに、忘れたこともあったのですが

 お客様の大きなシミが1年ほどして
無くなったという話を聞いていたのですが、
私のシミも薄くなるかな?、
ホワイトゲルの後にクリームを伸ばしたら
ホワイトゲルがシミの場所から違うところに移動しないかな?
色んなことを考えながらお手入れをする日々か続きました。

1本使い終わるか終わらない頃に、
突然、シミが薄くなっているのを発見しました。
 「やった~」 という気分でした。

気になっていた所が気にならなくなると、
次は右目の目じりのシミが気になり始めました。

「よし、今度はこっちを失くすぞ

お手入れをして毎日顔をみていると
両頬のあたりに薄く影が… とか
実はこっちにもある!
と自分の顔のシミ探しが始まります。

もしかして、どんどん増えてない?
と不安になりながら、
よく考えると30代後半。

それだけ紫外線を浴びてきたんだな~
としみじみ感じました。

「顔はその人の人生を表す」という言葉を
聞いたことがあります。

自分の顔と向き合いしっかり結果を出せる
化粧品に出会えている私は幸せだな~
と感じるこの頃です

Rieko.M


最新の画像もっと見る