おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

アンナチュラル #3

2018-01-27 14:11:11 | ドラマ18

アンナチュラル


#3


これ面白いわね~
こういう司法解剖ものをアメドラ含め色々見たけど、
中々よ。

少しはそれは無いでしょうと思ったり、
この辺があのアメドラに似ているとかそう思う所もあるわね。

石原さとみさんのキャラのミコトが本当はどういったキャラか分からないし、
久部の雇われ密告は実は複雑事情があるの?的な感じとか、
中堂さんも少し分かって来たけど事件の臭いがして来て、
でも何かを証明したくて遺体解剖?とか、
兎に角訳あり風。

でもテンポがいいのね。

あっという間に終わってしまう感じがいい。
色々考えている間がないと言うか、余分な場面が少ない。

3話でも中堂がふてぶてしく証人として来た時、
見せどころだったわ。
あの感じが世間に通るのか・・・という考えなんて後からで、
どうやって証明するのかで、じっくり。

それであの義弟?だっけ、あの衣装で裁判所にわざわざ居た事が結びつく。
あ~あの人!って温水さんと同じ感じ(笑)

なんかすっきりしたって感じだったわね(笑)

UDIラボのみんな個性強そうだけど、
東海林さん、神倉さんみんな前向きで自由そうでいい。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。