おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

Netflix ザ・チェアー ~私は学科長~の短い感想

2021-09-09 14:13:05 | Netflix
Netflix ザ・チェアー ~私は学科長~の短い感想


グレアナファミリーのサンドラ・オー主演ドラマ。
30分前後の6話で長めの映画を見た感じ。
アメリカの大学でジュンは英文学の学科長就任。
前任のビルが妻を亡くし一年経っているけど傷が癒えず
早速問題を起こすし
色々なハラスメントも盛り込みラブコメディ風な感じで軽く見れる。
まぁ感想はそれ位なの(笑)
コメディは苦手なのと韓国事情も少しありでねぇ・・・
だけど殺し屋話よりは今は見やすい心境だった。
他のキャスト達も見た事ある役者さんも多く
Xファイルのモルダーまで出て来るしね(笑)

吹き替えも、いつものクリスティーナの声の沢海さんでお馴染み。
グレアナ17が日本で始まり
18がアメリカで放送が始まる。
その中では過去のキャラ達が出演し
今度はアディソンも出て来るらしい。
だけどクリスティーナは今だOKを出さない。
もう卒業したからオファーがあっても出ないというので残念。
17のメレディスのもしもの最後を決断する人選でアレックスを指名するメレディス。
本当はクリスティーナのはずだと思うわ。
まぁ遠いし現実的ではないけどね。
そんなこんなを考えながら見たザ・チェアーだったわね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。