おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

anone(あのね)#2と隣の家族は青く見える#1の短い感想

2018-01-19 13:18:55 | ドラマ18
anone(あのね)


#2


舞台はすっかり亜乃音さんの印刷所の自宅となるのね。
ハリカが住み込む辺りはホットもしたけど、
亜乃音の娘(江口さん)とのエピソードが結構キツイわね。
まぁ亜乃音さんの思いとは裏腹に、
継母としか思えなかったのね。
でも無視されたなんて・・・

それでどう絡むのかと思った阿部・小林コンビ。
なんか違うドラマ見ているような感じになったわね。
それに彼らが家探しする場面が酷くて・・・
そんな奴らだったんだとも思ったわ。残念。
それに拉致されたハリカ。
荒らされた家を見て亜乃音さんはどう思ったのでしょうか・・・



隣の家族は青く見える


#1


深田さん好きなのよね~
それに伊藤さんも出ているし、
松ケンさんとのカップルもいい感じだったわ。

でも、今やアメドラ的になって来ているのね。
同性カップルアリの、
妊活カップル。
後はまぁよくある話し・・・

昨日のめざましテレビで深田さんとか高畑さんがコーポラティブハウス紹介したのだけど、
とっても素敵でショールームのようなお部屋ばかり。
一部屋一部屋のけぞるようなおしゃれ感。

それに比べてセットのお宅は少しイメージが違ったわね。
隣の芝生的話は昔から色々だったし、
あの共同のお庭の井戸端会議はそう新鮮な感じもないわね。

色んな家庭の色々な話があるようなので、
楽しみに見せてもらうわ。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。