おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

ウォンテッド!ローラ&チェルシー シーズン3感想

2018-12-19 11:12:21 | Netflix
ウォンテッド!ローラ&チェルシー
シーズン3感想


ネタバレも含むザックリあらすじもある感想。





ネットフリックスは見たいもの満載で、
それも大抵一気見となるので見るのに躊躇するの。
それにメモを取らなければと思うし、
流石にちょっと忙しい。
まぁもう一人のローラを追っていたので(笑)

でもこのローラその後は気になっていて、
誘惑に負けて一気見(笑)

メモも取らず、感想のみ。

こちらはどうなのかしら~
これでお終い?
続き?

まぁこれで終わっても今回も全然いいです。

ローラとチェルシーの逃亡は続くのか・・・


シーズン2の最後から刑務所行きとなり、
モリソンの行方を捜す女刑事マキシー。
そして娘ソフィーの行方を知りたい囚人スーザンと取引をし・・・
そこで監視下に置かれたローラの保護人レオンが・・・

もちろんチェルシーも一心同体で保護となっていたけど、
別の職場で別の保護人。
だけどレオンの事で二人はまた逃亡となり・・・

今回は二人の親話も有り、
彼女らが寄り添う過程が描かれます。

ローラの姉ドナの存在も重要で金はドナからローラ達へ手渡されるのです。

一方悪徳刑事ブレイディと脅されるマギー刑事は、
何処までもローラ達を追い、
しかしそれでも彼女らはソフィーの行方と多国籍の少女らが監禁され、
事件に巻き込まれているのを知り、チェルシーは助けたいと動くのです。

でもチェルシーは母の遺伝で病を患っていて、
症状が少し出て来ていた。
その事に怯えるチェルシーだけどローラに中々言えず、
昔の思い人プーさんのワイナリーへ逃げ込むのです。
プーさんもチェルシーへの思いは変わらず、
彼女らを助けるのですが・・
その間中ずっと続く逃亡劇で、
何故そんな時に、少女たちを助けたいとか厄介な事をするのか、
それはドラマでだからで(笑)じれったいと思うのです。

でもどうしても逃がしたく見ていると、
マギーさえ真面な刑事ではないと知り失望。
しかし、最後マギーは違う意味で真面な刑事ではありませんが・・・
兎に角ローラ達の逃亡が続くのです。
オーストラリアを脱出できるのか・・・

と、ヤンワリネタバレを濁します(笑)

これで最後でも続きでもいいと言う6話。
頑丈で体力のあるローラが羨ましい。
運があり?いや、無いのか?(笑)
正義と思いやり溢れる彼女が好き。

やっぱり不運よね(笑)
でもそう感じさせない逃亡が気になって6話なんてあっという間。

今回も面白かったわ!















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。