おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

コウノドリ  少しの感想だけ。

2017-12-26 20:01:44 | 秋ドラ17

コウノドリ
少しの感想のみ。


ちゃんと見ていたわ。
涙腺崩壊よ(笑)

下谷先生が救急行ってしまい、
逞しくなる様。

今橋先生のどこまでも優しく頼りがいがある様。

白川先生の未来に頼りがいが見えた様。

小松さんの羊さんがこの役凄くハマってると言う様

経験とは、寄り添うとは、医師とは、
四宮先生サクラ先生らがチームワークで乗り越え、
そして日々勉強とペルソナを飛び立ち、
また一つの力となる。

しかしよく泣かせてもらったわ。
難しい話と誕生の喜び。

今回四宮先生の実家話となって先生の人となりもよく分かった感じ。

それに今回も患者さん達が実に上手で、
全国のママたちが共感したり参考にしたり、
各々が感慨深く観たと思う。

赤ちゃんが好きな人々の感動話で、
するっと入り込んでくるのよね。
ドラマでもドキュメントのような気もしてくる好演ばかり。
みんなバラバラの様になってもまた続きが見たい。
そう思える数少ないドラマでした。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。