おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

ブラックリベンジ 最終話を見ての少し感想

2017-12-11 16:58:27 | 秋ドラ17
ブラック・リベンジ


最終回
見ていたわ~これも。


このドラマは暗かったわね~
復讐物だからしょうがないけど、
もっとガチャガチャしてるかと思ったら、
案外終盤はそうでもないどころかブラックリベンジそのものだったわ。

サイコ殺人に、飛び降り・・・嫌だわ~

週刊誌で暴くよりもっと怖い。

その根源が中学の時の事件。
執念だわね・・・25年前。


今その執念と言うか怨念が怖いと言う現実話がありゾッとする。


ドラマの方は、
ようやくと言う感じで糸賀の鈴木さんが出番とばかりにサイコ爆裂でしたけど、
それまでが別話の様な夫への復讐話で見ていたからこういう結末とはね。
それに綾子が殺されてしまって息子が可哀想・・・
父もなく顔を見れば不倫の末出来た妹との子。そんな沙織を頼らなければならず、
きっと沙織も辛い事だろう。
最後手を取っていた沙織だけど、もっと努力して笑顔を作って欲しかったかな悠斗の為に。

圭吾の元秘書とか、福島が生きているとかこれからも続く・・・的な感じだけど、
派手なゴシップの世界だったけど、
ドロドロとした怨念ものでこれでお終いでホットもしたわ。

まぁ同級生を思い出せないとか、
そりゃあないだろうと言う疑問もあるし、おかしな事があるけど、
半分居眠りで見ている時もあったからまぁいいや(笑)

いい事は思い出として、
嫌な事は忘れるに限る。

しかし積年の恨みは・・・持ちたくない!








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。