カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

けやきROCK2019 出店します!

2019年05月09日 | 今日のごはん。
久しぶりの更新になります。
みなさん10連休はどのように過ごしましたか?



お知らせ

5月18日に行われる、けやきROCK2019にカミングも出店します!!



当日会場では小物やアクセサリーなどを販売する予定です☆


そして、けやきROCKのTシャツですが、、、
なんとカミングの方で宣伝する前に、売り切れてしまったそうです



実はカミングの職員も買わせていただいています!
デザインがとてもかわいいんですよ~♪
Tシャツをお買い上げの皆さんはTシャツを着て、一緒にけやきROCKを楽しみましょう




【小物作り】
4/20(土)フェルトポーチ

右下にワンポイント入っているお花や家が可愛いですね♪


5/4(土)ペットボトルカバー

これからの夏の季節に役立ちそうなペットボトルカバーを作りました。



【おやつ作り】
4/27(土)ミルクティーシフォンケーキ



ミニサイズのふわふわシフォンケーキはほんのり甘くてとてもおいしかったです
次回は5/25(土)チョコチップスコーン作りですので、ぜひご参加ください♪



【だれでもゲーム】
4/28(日)人生ゲーム

実は人生ゲームを最新版に買い換えました!
最新版は基本のエリアに最大で4つまで別のエリアを足せる優れものになっています。





今回はエリアを1つ増やしただけですが、
様々な組み合わせができるので、毎回新鮮味があって楽しめると思います



【先週からのご飯】
4/28(日)柚子胡椒香る!鶏の照り焼き

白菜サラダ、ご飯、味噌汁


4/29(月)ポークピカタ

レタスの炒め物、ミネストローネ、ご飯、ヨーグルト


5/5(日)鶏むね肉の味噌マヨ炒め

サラダ、コンソメスープ、ご飯、ゼリー


5/6(月)豚と茄子のピリ辛味噌丼

マカロニサラダ、味噌汁、ヨーグルト


5/8(水)キーマカレー

ごぼうサラダ、コーンスープ、チョコバナナ



今週のブログはここまでになります。
また次回の更新をお楽しみに~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがみハート展 詩の募集を... | トップ | 今週のカミング »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事