カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

今週のカミング

2019年05月18日 | 今日のごはん。
こんにちは!
暖かい日も増え段々と過ごしやすい日が増えてきましたね♪



【今週のプログラム】
5/12(日)はじめの一歩 若葉まつりに行こう!

日差しが照り付ける中、若葉まつりに行ってきました。
新緑の道は涼しかったです



とてもきれいだったので、パンフレットと一緒に写真を撮りました!



5/12(日)、15(水)けやきROCK作品作り

けやきROCK(もう終了してしまいましたが、、、)に出店する用の
アクセサリーやマスコットを作成しました!







丁寧に作成していただきました。
作品を作っていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

けやきROCKの詳細はまた後日お伝えします



【今週の食事】
5/12(日)焼魚定食

ご飯、味噌汁、豆腐サラダ


5/13(月)豆腐とひき肉のトマトチーズ焼き

ご飯、コンソメスープ、コールスローサラダ、オレンジ


5/15(水)油淋鶏

ご飯、スープ、ナムル、杏仁豆腐



今週のブログはここまでになります。
また次回の更新をお楽しみに~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けやきROCK2019 出店します! | トップ | けやきROCK 出店しました »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事