初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

皆既月食

2011-12-11 08:47:05 | 日記
昨夜は会社帰りに用事を済ませ遅くなりましたが 帰路の駅を出ると空を見上げてる人、人、人~皆既月食のショーでした。昨夜の月はなぜか明るく見えそれがかけていく~10分佇んだだけでもどんどん変化していき~良いものがみれたと~。丁度昼に天井の高いロフトの物件をみていて天窓があるのを久しぶりにみました。私が昔借りたワンルームもロフトに窓があり寝ながら星をみていたものです。そんな青春をふと思い出しました。冷たい空気ですが空は澄んでい~い天気の朝です。今日も風邪気味なので朝からニンニクの力を飲みまた松屋で大盛りの定食~!さあて!どんとこい気分~お客様の我が儘お付き合いバッチリです。特にお時間限られてお探しの方は初台の姉をお尋ねくださいませ。私の特技はお客様のニーズをとらえて物件をお見せできる事でございますから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿