初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

TBSストアのシールと上島珈琲店

2012-11-21 09:44:53 | 日記

会社の携帯電話について。不動産やさんは、休みの日も会社の携帯電話の電源が切れません。不動産取引や管理がそれだけ毎日色々な事がおきるわけである意味仕方のない事なのてすが 休みの日位はすぱっと電撃を切りたいのも本音です。そこで私は、休みの日はCメールでとお願いしています。携帯の番号だけで携帯会社の枠をこえてCメールが出来るようになり、簡単なメッセージは昔のポケベル程度に送れるので充分です。必要なら折り返し電話を入れたり…そんな会社携帯が機種変更で黒となり、私は写メのように赤坂サカスのTBSストアで買ったストライプとシールを一枚貼りました。いやはやのメチャウケでインパクトはパソコンのスポーツカーマウスに匹敵しております。今週は患っている左目の出血でほぼ2週間は不自由な生活となってますが、お客様に迄助けられながら、頑張って働いております。寒さも一段と厳しくなってきました、今朝はお気にいりの上島珈琲店の黒糖ミルク珈琲のモーニングでスートの初台の姉でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿