初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

イルミネーション

2011-12-13 08:39:41 | 日記

店頭にカメがいる池があり、スーモ君が立ってて、クリスマスツリーがあり、金柑が植えてあり時々お日様のあたる時間はハイビスカスの鉢があり、昨日もハイビスカスの花が咲いていました。それが今添付のしゃしん~まあこんな賑やかな店頭の不動産屋さんは日本中捜してもないでしょう~!そして、ついに夜はイルミネーションでピカピカ点滅をはじめました。でも私は何だかもの足りない気がいたします。社長~来年はクリスマスハウスみたいにニュースや取材がくるみたいにしましょう!って!ちい散歩さんとかいかがですか?これ以上にない地域密着の初台南口の不動産屋でございますm(__)m そういえば年末の大掃除が嫌になり事務所移転しようかなんて依頼がありました。まだまだ年末も年明けも大丈夫です。新築に至っては3月に三棟募集をはじめております。今朝もお茶でウガイ~周りの風邪っぴきの分~初台の姉パワーは全開です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿