初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

地震

2011-10-10 20:40:50 | 日記
3月の震災以来。物件の探し方も地震を意識してに変わっています ある東海地方の海沿いのリゾート物件は津波の心配からか売りマンションが1DK2階で50万9階で.180万なんて価格ででていたとの事~賃貸も築年数を気になさる方が増えて新しいものをおっしゃる方がいます。広さ設備を求めどれだけリニューアルと言っても新しくて賃料は安くて~というと営業マンは頭を抱えてしまいます。しかし私は、地震直後にかかりつけの病院に薬をとりにいきましたが二年前に建てた物件にひびが入り傾いた事実を知っています 築年数だけでない地盤だとかあらゆるものもありますから~まあ賃貸物件探しで譲れないところやコダワリは皆様あると思います皆様にとって、例えばバストイレ別々とか洗濯機は必ず室内とかご希望ぶつけてください!皆様のわがまま伺いお探しするのも我々ですからちなみに、私は築30年のマンションの一階でしたが地盤の固い地区の高台でコップ一つすら地震ではおちませんでしたが~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿