コミュニティハウス保育室ポッポ

保育室からのお知らせや、日々の保育室の様子など。
http://communityhouse.web.fc2.com

2歳児クラス園外保育

2024年03月07日 | 園だより

2歳児クラスで、水族館へ行ってきました! 

 

「ニモ見ようね!」「チンアナゴ見たい!」と行き道からわくわくしていた子ども達。

「がんばっていくぞ!えいえいおー!」とやる気満々で出発しました。

 

 

 

 

チンアナゴと小さなお魚たちが可愛くて、じ~っと水槽を見つめていました

 

 

時々パンフレットと見比べながら「これ、このお魚じゃない?」とお話ししていました

 

 

 

 

ペンギンレースを見たり・・・

 

 

イルカのショーも見ました!

ショーの迫力と水しぶきに、子ども達は思わず目がまんまるになっていました!!

 

 

 

電車に乗って、たくさん歩いた子ども達。

帰り道はウトウト…しながら、楽しい思い出いっぱいで帰ってきました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。