コミュニティハウス保育室ポッポ

保育室からのお知らせや、日々の保育室の様子など。
http://communityhouse.web.fc2.com

赤ちゃんが遊びに来てくれました♪

2024年03月21日 | ポッポ日記

出産を終えた職員が

赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました

 

久しぶりの再会と、赤ちゃんとの初対面に

はじめは少し緊張気味でしたが・・

 

 

 

 

ちっちゃい赤ちゃんに興味津々の子どもたち。

優しいまなざしで見つめています

 

「かわいいねぇ」

「ちっちゃいねぇ」とお話ししていましたよ

 

 

 

 

 

次から次へと

おもちゃを持って赤ちゃんのもとに届けてみたり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児のお姉さんは

自分の手と赤ちゃんの足を比べてみたり・・・

 

 

 

 

みんなの優しい、温かい気持ちに

私たち保育者も嬉しくなりました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。