風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

吉祥寺YouTube礼拝 メッセージ「なりたい自分になれなかった私へ」

2022-02-20 | 信仰
今日も!今週も!吉祥寺YouTube礼拝視聴できました。
ありがとうございました。初めの頃はZOOM画面とか
時々集中できない事がありましたが 回数を重ね
兄弟方のお祈りにもメッセージにも引き込まれていきます。
お祈りの時は耳澄まし、心を一つにして・・・。
それは realの礼拝時でもしていましたが YouTube礼拝時
にも できるようになりました。ZOOMのYouTube時に何より
嬉しいのは、何より感謝なのは、参加されてる兄姉方の
お名前とお顔が一致していく事です。
(吉祥寺のLive配信ではどなたが祈ってらっしゃるのか
分かりません。少しの兄弟はお声で分かりますが)

メッセージ、今日は「なりたい自分になれなかった私へ」
渡邊なおき兄。(画面のお名前はPC所有者の息子さんでした)
メッセージでご自分の体験お証もあるのが 私は好きです。

礼拝のお祈りやメッセージで特に大切にしたい、後で
聖書で確認しておきたい という箇所には色々マーキング
しています。色鉛筆やマーカーや赤ペンや……。

神様!本当に!今日も豊かな恵みをありがとうございました。
新しい一週間、どうぞよろしくお願いいたします。
イエス様のお名前によって…アーメン。


※mixiからのコピペ

コメント    この記事についてブログを書く
« 手紙を書けば書くほど お返... | トップ | 吉祥寺日曜礼拝:ZOOM 「命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰」カテゴリの最新記事