風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

朝ドラ『虎に翼』 とりあえずの感想!

2024-04-17 | レビュー

4月6日の下書き…中途だけど このままUPします。
続きは またそのうち「ひとやすみ」で書くかも?

このドラマでは 石田ゆり子のイメージが
私の中でがらっと変わってしまって…。
オットリしたフンワリした優しいイメージでしたが
強いお母さん! 夫でさえ口答え(?)できない。
4月5日の放送回では かっこよかった!

ところで松山ケンイチも…初め誰か分からず。
似てるけど違うよね~……調べてやっと確信した位。
ヘアスタイルのせいではないかと思う。
顔があんな感じに出る髪型、今までなかったのでは?
少なくとも 私が見た範囲では。
――いや 違うか。あんなにペッタリした感じが初?

それとお父さん役の俳優さん、あまり見た事がない。
岡部たかしさんという方だった。
この方の演技と役柄の雰囲気がまた…好きだなあ。
時代を追い越す才能と努力を持った寅子(ともこ)の
日々の葛藤や敵(?)の多さに ちょっと緊張
するけれど、お父さんの優しさが癒しだわ~。

 

朝ドラ ぶぎが終わるの寂しかったけど 今度のは
法曹界の!大好きな界隈!伊藤沙莉と仲野太賀って
夜ドラ「拾われた男」コンビじゃないか!!!(つよぽん見るため見てた)
仲野大賀が着替えるシーン…ロッチ:中岡のギャグの
パクリ???と思えて笑っちゃった。芝居うまいわ!!



でも何より<私にとって>魅力的なのは
法律関連のドラマってところなのです。
中学生の時TVで見た『十二人の怒れる男』以来
法廷系が好きになって(全てではないが…)。
『12 Angry Men』ヘンリー・フォンダが格好良かった!


コメント    この記事についてブログを書く
« ブギウギ 明日で終わりです... | トップ | あー やっちまいましたよ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事